どうも、ソロモンです。令和時代になりましたね!折角なので目標がたくさんあるのですが今回は3つほど語っていこうかなと思います。

1つ目は『毎日を楽しむこと』です。楽しいことがモチベーションだったり気持ちに繋がったりすると思うんですよね。だから毎日を楽しむために新しいことに触れ続けるということをやってみたいです。

2つ目は『やりたいことをやること』です。毎日を楽しむことに似ていますが、動画を作ったりブログを書いたりすることはやりたいから。好きだから続けられています。旅行だと「JRの最長往復切符」や「温泉むすめの温泉全制覇」など色々な所に行って色々なことをやってみたいです。『チャレンジし続ける』に近いですね。

3つ目は『健康第一で生活する』ですね。いくらがんばっても身体を壊してしまってはどうしようもないので日々健康に気をつけて早寝とかを意識していきたいです。

令和がどれくらい続くかは分かりませんが幸せが溢れる時代になって欲しいですね。未来のことは分かりません。だから今を大切に、今考えられる目標を3つほど書かせていただきました。目標はコロコロ変わるかもしれません。ですが今はこれを目標に頑張ろうと思います。

令和時代が幸せで平和な時代でありますように!