どうも、ソロモンです。今日で最後だという実感が湧きません。でもそれは決まったこと。実感は湧かないのだろうけど、WUGちゃんがいるこの時が永遠に続けばいいのになと思うけれど、絶対に忘れられない日にしたいし今日という日を心に深く刻みたいです。


こんなにも素晴らしいグループの最後を見届けられる、それがどれほど奇跡で幸せなことかそれだけは忘れないでいたいです。
思いはこれまでのブログに書いてきました。実は昨日のブログを書いたあとなかなか寝付けなかったんです。もう寂しくて寂しくて。大切なものが失われるってこういうことなんだろうなって。少し涙も出たりしましたが彼女たちの前では泣いてばかりいられませんよね。

最後は『極上の笑顔』で見届けたいですね。私みたいなオタクの笑顔なんて気持ち悪いかもしれない、でも笑顔が1番だし私がその立場だったとしたら泣かれるよりも笑顔で「楽しかった。ありがとう」と言われる方が断然嬉しいです。

WUGちゃんからたくさん元気や気力を貰ってきたのになんにも出来なかった私に許された最後のチャンス、大切にしたいですし今までWUGちゃんから背中を押されてきました。今までライブに行かなくて『ごめんなさい』。だから最後こそは背中を押して次のステージ、彼女たちの未来を応援したいです。

グループが解散すると言っても終わりじゃない。終わりの始まり』という言葉があるくらいだから。ここから彼女たちがそれぞれ羽ばたいていく姿を見届けたいです。
本当に『お別れは嫌です』。でも同じ空の下にいるし同じ時代を生きている。また何かでWUGちゃんが揃う、巡り会える、そんな奇跡があればまた応援したいですし解散が終わりだとは信じたくないですしそうなって欲しくないです。

Polaris』は輝き続けるから…

さようならはいやだよ

でも!

約束したでしょう

だから…

いくぞ!

がんばっぺ!

Wake Up, Girls!


WUGちゃんを応援しましょう!
行けない方の分も応援してきます!
解散することが未だに信じられないけど…
極上の笑顔で見届けましょう!

SSAに行ってきます!

では、またライブ終了後に会いましょう!
またねっ

IMG_20190308_000454