どうも、ソロモンです。あと4日でファイナルライブということで今日も記事を更新していきます。

私にできることってなんだろう

私みたいな浅いワグナーと言えるのか怪しい人でも出来ることってなんだろうと考えていたのでこれについて少し書いていこうかなと思います。

こんなにも『好き』という感情に違和感を抱くのかと言ってしまえばここまでなのですが私みたいな浅い人間でもできることって意外とあると思うんですよね(偉そうに言うのはおかしいですが)。

それはとにかく『好き』という感情を持つことだと思っています。私はガチ勢とは違って私は解散が発表されてから別コンテンツから流入してきた移民状態なので新鮮な目線でWUGを見れるのはいいことなのかなと思います。

もちろんガチ勢はこれまでの成長を見てきているわけですし一緒にコンテンツを作り上げてきていますし素晴らしいことだなあと思います。Twitterを見ていても面白いTシャツを作ったり、推しについて語っていたりと素人が見ても興味深いことをやっていますし『好き』って感情がここまで動かしているんだなあと羨ましく思います。

さいたまスーパーアリーナのファイナルライブがキャストさんやワグナーの皆さんをはじめ、コンテンツに関わる皆様にとっていい思い出になるように私もマナーやルールも守りつつ最高に楽しみたいです。

初めて見るWake Up, Girls!のライブがさいたまスーパーアリーナのファイナルライブでよかったとブログでも書けるように楽しんでこようと思います!まだ4日後ですが気持ちを作るのは今からでも遅くないですよね(既に遅いかもしれませんが)。

待ち遠しくもあり寂しいのが本音です。それはまた明日にでも書きましょうか。
今日も駄文を読んで下さりありがとうございました!
またねっ