ソロモンの日記

参加したイベントとかどんなことをしたとか日常的なことをだらだら書いています!

2020年01月

どうも、ソロモンです。今回はメモ程度に書いていきます。
12月30日に放送された『本渡上陸作戦』でとても心に響くお話があったのでその感想をアウトプットさせてください。
詳細は省きますがその話を聞いてジーンときました。そして「今を楽しんで生きよう」と思いました。
『思い立ったら吉日』といいますが本当にそうですね。明日のことも分からないどころか1秒後の未来すらわからないのですから…
好きなものを好きでいられること、不自由泣く生活できていること、今こうして好きなことをやれていること…これらは偶然であって奇跡なんだなと思っています。
やれることはやれるうちに、『思い立ったら吉日』それを大切に生きていこうと思いました。
自分の気持ちを自分の言葉で語ってくれる本渡楓さん、そしてその場を作ってくれたこのラジオが大好きです。

最後はファンレターみたいになってしまいましたが本当に「ためになり」ました。
ありがとう…

あけましておめでとうございます、ソロモンです。2019年の振り返りだったり生存報告について書いたブログを書いたのですが途中でデータが消えてエラーが出るという悪魔が出てきたので仕方なくこちらで記事を書き直しています。

2019年も色々ありましたが私の活動につきましてはこちらの動画にまとまっていると思います。



去年はなかなか外出することが出来ませんでしたが今年は行動範囲が広がり色々なことが出来ると思っています。

3月頃まではやらなければならないことがたくさんあるのでそれに集中しますが、それ以降は少し余裕が出ると思いますので去年以上にブログや動画投稿の頻度を上げて好きなことを楽しもうと思います(楽しくないと思ってブログを書いたり動画を作るのは嫌ですからね)。
ということで今年は今までよりもパワーアップした私をお届けできるように頑張っていきます!ご期待ください♪

目標は
挑戦と行動
ですかね。

では今年もよろしくお願いします!

このページのトップヘ